ス ト ア ご 利 用 ガ イ ド 。
お取引の流れ
※当ストアではトラブルを未然に防ぐために、
ご落札より3日以内のオーダーフォームご入力・ご落札より1週間以内のご入金お手続き・商品発送後1週間以内でのお受取りを お願いしております。これらが難しい場合には当ストアのオークションへのご入札はお控えいただきますようお願い致します。
ご落札
↓
ご落札メール(自動配信)
↓
オーダーフォームご入力(ご落札商品ページよりお進みください)
↓
オーダーフォーム入力完了メール(自動配信)
↓
(※北海道・離島エリアの方には送料・中継料を再計算して再度メールをお送りいたしますのでメールをお待ちください。)
↓
ご入金(オーダーフォーム入力完了後の消費税・送料を含む合計金額をよくお確かめください)
↓
ご入金確認完了メール※
↓
発送手配(入金確認メールより1~4営業日)
↓
発送手配完了メール※(配達予定日・荷物お問合せ番号などお知らせ)
↓
商品お届け
※info@will-limited.jp からのメールを必ずご確認ください。
メールはヤフーにご登録のアドレス宛てに送信させていただいております。届かない場合は、受信先アドレスをどこにされているか、迷惑フォルダやドメイン指定をしていないか、今一度ご確認をお願い致します。
システムのエラーにより届かない事例もあるため、メールが届かない場合は恐れ入りますがご落札者様から弊社へお電話または連絡掲示板にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
お支払い方法
ご落札後3日以内にオーダーフォームのご入力いただいた後、ご落札後1週間以内にご入金を下記いずれかの方法でお願いいたします。
(※同一名義に限り、同時期複数ご落札分の決済をおまとめ頂くことは可能でございますが、1週間以上に渡っての決済保留はご遠慮願います。)
■ 銀行振込み ゆうちょ銀行/三菱東京UFJ銀行/三井住友銀行/岐阜信用金庫/名古屋銀行/楽天銀行
■ Yahoo!かんたん決済
■ 代金引換
【手数料一律 315円(税込※)】が必要となります。お支払いは【現金支払いのみ、クレジットカード不可】となります。
※お振込・決済にかかる手数料はご落札者様ご負担でお願いしております。
※弊社はストアのため「ご落札価格」「代引き手数料」に対して消費税を頂戴しております。
(※2014年4月1日午前0時以降ご落札分より商品ページの記載に関わらず自動的に 消費税 5% → 8% に変更になります。)
※銀行振込みの際、ご落札名義と異なる名義でご入金いただく場合は必ず「ご入金名義」をご連絡ください。
オーダーフォームご入力時【ご要望欄】に記載いただけますとスムーズです。メール等でご連絡の際はご落札名義と併せてお知らせください。
※ゆうちょ銀行へお振込みの方へ※
当ストアの口座番号には、【確認番号】がございません。コンビニ等のATMではお振込み出来ませんので、【ゆうちょ銀行の窓口】又は【ゆうちょ専用のATM】でお振込み頂くかたちとなります。
※クレジットカード払いを希望される方へ※
当ストアでは代金引換時のクレジットカード払いをお選びいただけません。クレジットカードの対応はYahoo!かんたん決済のみとなりますのでご了承お願いいたします。
送料について
送料設定は商品ごとに異なります。ご入札の前に必ず商品詳細ページをご確認ください。
※北海道、沖縄、離島地域へのお届けの方へ※
「送料無料」オークションの場合も送料設定がある場合も、記載送料に加えて【別途送料・中継送料】が必要となります。
中継送料は商品・お届け先によって高額になる場合がございます。事前に当ストアまでお問合わせいただければお見積りいたします。 中継料発生については弊社では責任を負いかねますため、これを理由としてのキャンセルはお受けできません。
※「送料無料」オークションと「送料設定あり」オークションとそれぞれの出品がございますが、設定のあります送料のお値引は一切できかねます。
※同時期複数ご落札の際、弊社の判断により同時または同梱発送を行うことがございます。ただし同梱・同時発送のお約束やこれによるお値引きも一切不可となります。また「送料無料」オークションと同時落札いただきましても送料は個別に必要となりますのでご了承願います。
出荷・配送について
オーダーフォーム入力およびご入金確認後【1~4日営業日】の出荷手配となります。
配送業者 : 西濃運輸・佐川急便 ほか (ご指定いただけません。)
配達日時指定 : ご指定いただけません。
発送手配完了時、メールにて配達予定日をご連絡致します。ご都合がかないません場合には、メールに記載の運送会社「荷物お問合せ番号」または「不在票」をもって運送会社へご希望の再配達日時をご連絡のうえ商品発送日より1週間以内にお受取りください。
再配達時間帯指定は原則【午前】【午後】枠となり、細かな時間帯指定は不可となります。
※運送会社での商品保管期限を過ぎてしまいますと商品が返送されてしまいます。 その場合「送料無料」オークションであっても送料と手数料のご請求をさせていただき、ご落札者様都合のキャンセルとして「非常に悪い」評価となり、今後の当ストア商品への入札を制限させていただきます。
※再配達依頼時、到着時間帯指定が出来ないエリアもございます。
※当ストアではなるべく迅速な発送を心がけておりますが、以下の状況の場合、お届けが遅延、前後する場合がございます。
・配達時の天候または交通状況が混雑している場合
・北海道、沖縄、離島地域にお住まいの方への配達
・交換品や部品の手配、検品にお時間をいただく場合
※当ストアでは商品直接受け渡しには対応致しておりません。
商品の変更・キャンセル・返品・交換について
● 商品の変更・キャンセル
ご落札後のお色変更、商品内容の変更およびキャンセルは、お受け出来ません。
営業時間外に入札取消を申し出て、そのままご落札となった場合も「落札後のお客様都合キャンセル」と見なします。お客様都合のキャンセルは、システム上ペナルティとして「悪い」・「非常に悪い」評価となる場合や、今後のお取引を控えさせて頂くことがございますので予めご了承いただき、ご注意の上、入札をお願いいたします。
また、こちらからご連絡に対して一向にお返事が頂けない場合についてもお客様都合キャンセルと判断して対応終了させて頂く場合がございます。
● 返品・交換
画面上で見た商品とイメージ・色の雰囲気が違う場合、故意または過失や無理な使い方をして破損したなど、お客様都合による返品・交換はできません。
万が一商品に初期不良、色間違い、破損等がございましたら、返品・交換等責任をもって対応いたします。 商品お受取から2週間以内に右記連絡先(メール・お電話)にご連絡くださいませ。返品手順をご案内させていただきます。 その際【オークションID、ご落札のお名前、商品、不良個所等】を合わせてお教え願います。
※商品の返送は必ず弊社手順にてお願いします。 独断、無断でご返送されますとその受取りおよび弊社での送料負担が出来かねてしまいます。 なお交換時であってもお色変更、商品内容の変更はお受けできません。
※返金手配は商品が戻り次第、【1~4営業日】程頂く場合がございます。
(返金・保証は弊社にお支払いいただいた金額を上限とし、Yahoo!かんたん決済手数料・振込手数料や商品使用から生じた損害、配達遅延や商品交換から生じた損害など、他の責任は負うことは出来かねます。)
よくあるご質問
[Q] 領収書の発行
→領収書の発行はご要望いただいた方にのみ発行いたします。
ご落札後オーダーフォームご要望欄より宛名を明記の上お申し付けください。宛名の指定が無い場合はこちらにて判断いたします。
[Q] 商品の取り置きがしたい
→オークションご落札分のお取り置きには対応出来かねます。
ご落札後1週間以内にオーダーフォームご入力、ご入金をいただき、その後1~4営業日以内での商品発送を致しますので、発送日(出荷日)から1週間以内に必ずお受取りください。
お受取りのご都合がわからない、お受取りのご予定が2週間以上先になる方はご入札をお控えください。
[Q] 商品を○月○日に受け取りたい・ 商品のお届け日が知りたい
→ご入札前やご落札後に
「○月○日までに受け取りたい」、「○月○日まで不在のためこれ以降に受け取りたい」、「いつ頃届きますか?」等のご要望やお問合せをいただきましても、当ストアでは日時指定を承っておりませんので、お届け日に関してのご返答やお約束はいたしかねます。
発送手配後に【お届け予定日】や【運送会社お問合せ番号】をお知らせしておりますので、そちらよりご対応いただきますようお願いしております。
上記スケジュールをおおよその目安に、お受け取り日には前後余裕をもってご入札ご検討ください。当ストアではお届け日に関しての責任は一切負いかねます。
[Q] 同時・同梱発送のご希望
→オークションの同時期複数ご落札の際、弊社の判断により可能な場合には同時または同梱発送を行うことがございますが、同梱・同時発送のお約束やこれによるお値引きができるものではございません。 また「送料無料」オークションと同時落札いただきましても送料は個別に必要となりますのでご了承願います。
なお、同時期複数ご落札分の決済をおまとめ頂くことは可能でございますが、1週間以上に渡っての決済保留はご遠慮願います。
[Q] 店舗にて商品の現物を直接確認したい・受け取りたい
→申し訳ございませんが、弊社は店舗を持たない事務所のため現物を確認いただくことおよび直接商品を受け渡しすることはできかねます。気になる点がございましたら、出来る限りお答えしたいと思いますのでお問い合わせください。
[Q] 取引ナビが使えない
→弊社イーストオレンジは“ストア”のため、お取引にあたって「取引ナビ」はお使いいただけません。
その代わりにお届け先情報や決済方法を送信いただく「オーダーフォーム」を採用しております。ご落札後YAHOOにご登録いただいているお客様メールアドレス宛てにメールを配信しておりますので、そちらよりご落札商品ページを開き、ステップ1の「オーダーフォーム」ご入力お手続きにお進みください。
[Q] ストアからの連絡がこない
→当ストアではご落札後【1~4営業日】以内にinfo@will-limited.jpのアドレスからYAHOOにご登録いただいているお客様メールアドレス宛てにメールをお送りしております。メールが届いていない方は、「迷惑フォルダ」に入っていないか、ドメイン指定をしていないか、受信先アドレスをどこに登録されているか、今一度ご確認をお願い申し上げます。それでもメールが届いていない場合はたいへんお手数ですが、お電話または連絡掲示板にてご連絡ください。
その他ご不明な点は質問欄または直接弊社までお問い合わせください。
ご注意・お願い
※ご落札より3日以内のオーダーフォームご入力・1週間以内のご入金お手続き、1週間前後での商品お受取りが難しい場合にはご入札をお控えください。お引っ越し等で商品お受取り時期が先になる、お届け先住所が確定しない等の場合はオークションへのご入札前をお控えいただき、別途ご相談いただきますようお願い致します。
※運送会社の商品お届けは通常搬入可能な玄関先までとなっております。 特にソファなどの大型商品は、運送会社ドライバーから搬入時にお客様のサポートをお願いしております。 サポートが不可能な場合、別途手数料が発生いたしますのでご注意ください。 また玄関ドアや廊下、マンションのエレベーター間口等と商品サイズをよくご確認いただき、お受取り場所からご自身での搬入が可能かどうかを事前にご判断いただいたうえでのご入札をお願い致します。 搬入不可を理由としたご返品には弊社では責任を負いかねますためお受けできません。
※当ストアの商品は組立品を多く取り扱っておりますが、開梱・設置・組立て当のサービスは行っておりません。 予めご理解の上ご入札ください。(不明な点はお問い合わせいただけましたら可能な限りお答えいたします。)
※当ストアの商品は家庭向け・個人使用目的に製造したものとなります。
店舗等で不特定多数の方がご使用になる場合は下記保証の対象外となりますのでご了承ください。
※お届けした商品に万が一のことがありましたら商品お受取後2週間以内にご連絡ください。 運送事故による破損、初期不良、色間違い等には、返品・交換等責任をもって対応いたしますが、これには不具合部分の画像送信、返送商品の再梱包、交換商品のお受渡しなどご落札者様のご協力が必要になりますことをご了承ください。
なお返金・保証は弊社にお支払いいただいた金額を上限とし、Yahoo!かんたん決済手数料・振込手数料など他の責任は負うことは出来かねます。また商品使用から生じた損害、配達遅延や商品交換などから生じた損害につきましても同様に責任は負うことは出来かねます。
※当ストアはより多くの個人のお客様にご利用いただくためにも業者様などによる転売目的でのご入札・ご落札をお断りさせていただいております。
弊社が明らかな転売目的と判断した場合、ご入札の取り消しおよび後のお取引を控えさせていただく場合がございます。
(商品仕入れのご希望につきましては担当者よりご連絡させていただきますのでお電話・メールにてご相談くださいませ。)
なお転売・譲渡後に関しましては、商品に何らかの不備が生じた場合におきましても上記内容の交換対応等致しかねます為ご注意ください。
※オークション開催中、新規ID、悪い評価が多いIDなど、お取引に不安を感じる方につきましては弊社都合にて、入札の取り消しを行う場合がありますので、ご了承ください。
(2014.2.25更新)
連絡・お問合わせ先
― イーストオレンジストアストア ―
by.有限会社 ウィルリミテッド
〒453-0856 愛知県名古屋市中村区並木2丁目358番地
Tel : 052-485-6819 Fax : 052-413-8162
Mail : info@will-limited.jp
営業時間 : 午前10時~午後5時 定休日 : 土・日・祝
※営業時間外のお問合せは翌営業日に順次確認させていただきます。 |